☆Cherie☆

やる気なしのblogへようこそ(´ー`)y─┛~~

2017-09



誰か~

ぷ~太郎の過ごし方を教えて~(;´д`)ゞ

暇疲れしてダメだゎ(ノД`

アタシ絶対、専業主婦に向かない(;´Д`)w


こんばんは。

今日は大寝坊をしてしまい
チビを休ませてしまって・・・反省(-人-;

と、いうことで
開き直って休んだついでに
チビの病院(耳鼻科)へ行ってきました(´▽`*)

帰りに
1000円カット専門店?に初めて連れてってみた
(今まではアタシのカットだったんだけど・・自宅で自前のハサミ1本じゃアタシの今の技術では無理なのです

この『1000円カット』噂には聞いていたけど
本当に最後、掃除機みたいなので、髪の毛吸い取って終了するのには
ビックリ(;・∀・)

・・・で・・でも仕上がりは、そこそこイイカンヂだったのでヨカッタ

なかなか他店って見る機会なかったからイイ勉強になりました(´▽`*)
・・・退職した今、イイ勉強になっても仕方ない気もしますがね・・(;・∀・)w





最近は・・

暇なので連続更新(´▽`*)w

ある事がキッカケで
先月実家の美容室をクビになりまして←笑
去年10月に必死に勉強して国家試験を受け
美容師の資格を取得し
家業を継ぐ為に頑張ってきたにもかかわらず・・・クビって

夢にまでみた美容師免許証も今になっては
お部屋のインテリアの一部になってしまいました

金の額縁・・・眩しすぎます

と、いうことで・・
今は数年ブリにぷ~太郎をしています

ぷ~太郎の人って毎日何して過ごしてるんだろう・・(;´Д`)

・・・グリンは働いているのかしら?w


  

続きを読む »

こんにちは

グリンも生きているようで・・・なによりデス
 
私のダイエットは地味に続いております
MAXから21kg痩せました
 
どうだ?
凄いでしょ?

凄いでしょ?

凄いでしょぉぉぉ!?

私だって地味に頑張ってるのよ(´▽`*)アハハ


はぁ~ぁ(*´д`;)
こんなに優雅に笑ってる場合でもないんだけどね・・

そのうち気が向いたら
爆弾発言でもします。

久しぶりにblog覗きに来ましたw
とりあえず過去blogはリセットして
地味~に更新していこうかと・・思ってはいるんだケド
なかなか忙しくって更新出来ないと思うw
 
唯一コメントを書きに来るグリン
アータ元気にしてるの?w

と、個人的にメッセージかいてみたり・・w

早い話、最近blogに書くようなネタがない(ノ´∀`*)
しいて言うなら
息子が今年2年生になります


・・・ハイ。もうネタ切れです

なにかネタ見つけたら更新しに来ます (´ー`)y─┛~~

 | HOME | 

FC2Ad

